忍者ブログ
ゆるり日常。関∞とお笑い愛。
507  456  442  441  434  409  388  387 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

順不同で申し訳ですが。
23日のMCレポもupさせて頂きます(・∀・`o)
こっちの方が記憶が曖昧なため、違う所もあると思いますが…


続きからどうぞー。



関ジャニ∞
TOUR2∞9
PUZZLE
in 仙台
5/23(土)一部MCレポ。



【MC冒頭の吃驚な亮ちゃん】

雛「ちょっと待ってや、水飲ませて?」
亮「よっしゃ、じゃあ俺喋っとくから!」
客「!!」


【昨日はみんな…】

横「昨日何してたん?」
雛「僕はすばると飯行きましたよ、牛タン」
横「そうなんや」
雛「うまかったよ。なんや牛タンハンバーグみたいなのもあってん」
倉「もったいない!」
す「雛と飲んだの久々やったわぁ」
安「え?しぶやんも飲んだん?」
雛「そやねん、めずらしいやろライブ前日にすばるが酒飲むって」
横「めずらしいなぁ」
す「そやなぁ」
雛「すばる飲まんやろうなぁ思って俺もやめとこう思ったらすばるが「俺も飲もうかなぁ」って」
横「へぇ、何飲んでたん?」
す「れもんちゅーはい」
雛「なんや久々で美味くて、地酒も飲んだし。そっちもやってたんでしょ?」
横「誰が?」
雛「たつ達も」
倉「あの、昨日はKAT-TUNのコンサート観てきてん」
横「あ、そうやったん?」
雛「新幹線一緒やったんやろ?」
安「そう、四人で(倉亮安丸)。KAT-TUNは格好ええなぁーって話をずーっとしててん」
倉「むっちゃ格好良かった!」
丸「なぁ」
倉「そんで…新幹線も、なんやテンション上がって席をこう、向かい合わせにして」
横「えー!そんなんしたん!?」
安「そう、大倉が「席裏返しちゃうぅ~!?」って」
雛「ええやんか」
倉「楽しかったわぁ。丸だけ席がちょっと離れてたからわざと声掛けんかって」
安「むっちゃこっち見てんねん」
倉「めっちゃ来たそうにしてるのわかって意地悪してん」
丸「あれ意地悪やったんや…」
倉「やって、席の上で膝抱えて、いつでも飛び出して行けるよ!ってめっちゃアピールしてんねんもん」
丸「なんやなぁ」
倉「ちょっとしてから「丸ちゃんこっち来る?」って聞いたら「うんっ!!」って」
丸「笑」
倉「その後も部屋でずーっと今後関ジャニ∞どうしていこうかーって話を」
横「ええやんか」
倉「横山くんは何してたん?」
横「俺はすばるとサウナ行ったで?」
雛「あ、そうやったん?}
横「そう、雛と飯行った後にすばると。あ、でもすばるの部屋で俺らもちょっと話したな」
雛「何を?」
横「あの…恋愛トークをしてましたね(笑)」
す「笑」
雛「そんなん話してたん!?」
倉「それめっちゃ聞きたい」
横「ふふふ。その後サウナ行って」
雛「そうやったんや」
横「あなた何してたんですか?その後」
雛「寝てましたね」
横「あ、寝てたん?」
雛「酒も入ってて気持ちよくなって…23時には寝てたなぁ」
横「早っ!!」
雛「寝てましたね」
横「サウナ行って、何や仙台来てテンション上がってもうてホテルまでタクシー乗らんと歩いて」
雛「笑」
横「すばると、マネージャーもいて三人やったんですけど」
雛「テンション上がってたもんな、あんた」
横「何かわからんけど上がってたなぁ」
雛「仙台着いてからめっちゃ喋ってましたやん、マネージャーに「やっぱ仙台来たら牛タン?牛タンかなー!」とか」
横「笑。俺テンション上がってたなぁ。」


【しんちゃん】

横「いやでも、お前もテンション高かったやんけ!俺めっちゃ腹たったわ!」
雛「何がぁな?」
横「新幹線で。あの、あなたよく本読んでるじゃないですか?難しそうな…内部紛争勃発!みたいな」
雛「そうやねーあんま言ったらアカンよ?」
横「まあまあ、ね。それで昨日ぱっと後ろ見たら寝てたんですよ、本をこう(開いたまま)持って」
雛「おん」
横「何の本や思います?俺も気になってそーっと見てみたら…こいつ!『クレヨンしんちゃん』読んでるんですよ!」
全員「笑」
横「めっちゃ腹立つやろ!!お前が『クレヨンしんちゃん』を読むな!!」
雛「ええやん別に」
横「いやいや、嫌や!あなた自分の『しんちゃん』とかけて?」
雛「笑。そんなんちゃうよ」
横「むっちゃ腹たったわぁ。『クレヨンしんちゃん』読んで、何ほんわかして寝むたなってんねんっ!!て」
雛「笑。いや、俺も買った新聞も読んでもうたし、持ってきた本も読み終わってまうなぁ思って駅のホームで本買おうと」
横「おん」
雛「したら俺がいつも読んでる感じの本が無かってん。それで自分が知ってるマンガが『しんちゃん』しかなかったから買うてん」
横「『しんちゃん』言うな!!」
雛「そこはええやんか」
す「この人、俺も何度か見てるけど、たまーに『クレヨンしんちゃん』読んでますよ?」
横「そうなん?」
す「俺、何度か目撃してる」
雛「弟がな、持ってそれ読んでたから馴染みがあんねん」
す「読んでますね。あ!雛がさ、駅行く車が一緒だったんですけど、あのナビのテレビでたまったま『アンパンマン』がやってたんですよ」
雛「笑」
す「そんで終わって。したらいきなりアンパンマンの歌を歌い出して!」
全員「笑」
す「歌い終わって………『めっちゃ良い歌やなぁ』って」
雛「笑」
倉「きしょい!」
雛「きしょい言うなよ」


【ブルース】

横「大倉たちは何話してたん?」
雛「丸から亮がめっちゃブルース歌ってたて聞いたで?」
安「歌ってたなぁ」
倉「ヤスの部屋で四人で。KAT-TUNみたいに格好良い曲も歌いたいなぁとか、めっちゃ熱く語ってた」
横「そうなんやー。丸は?何話してたん?」
丸「………あんま憶えてへんな(笑)」
横「なんやそれ!」
丸「あんま憶えてへんけど、一個だけめっちゃ憶えてる!!みんなで『渇いた花』歌った!!」
倉「歌った歌った!」
丸「ヤスが亮ちゃんのギター弾いて、俺とたっちょんでハモって歌った」
安「楽しい席には歌があるでーー!」
丸「楽しい席にはメンバーがいるでーー!」


【亮ちゃんドラマおめでとう】

雛「亮がまた、ドラマやるねんな?」
亮「はい!えーと…あの…おると、ろす?」
雛「え?おるとろす?」
横「え?何?カリオストロ?」
雛「ちゃう!それルパンな?」
横「笑。え?何ですか?」
亮「『オルトロス』………合ってる?」
雛「合ってるんちゃう?」
亮「あの、まだ決まってなくて」
雛「ああそう、(仮)ってなってたな」
亮「そうなんですよ」
横「タッキーとな」
亮「そう」
横「タッキーにもう会うたん?」
亮「まだ。まだ全然」
雛「そうなんや」
横「何かすごい面白そうな、まだあんま知らんけど」
雛「役がね」
亮「そう、あの、滝沢くんが『どんな病気も傷も治せる手を持ってるけど、めっちゃ悪いヤツ』で。俺は『触っただけで人を殺せるけどめっちゃ良い人』っていう」
雛「先生やんねやろ?女子高の」
横「でも、あれやなぁ、関ジャニ∞も歳とったって感じるわ」
雛「ホンマやな」
横「やってどっくんが先生役やで?こん前まで生徒やってたんが」
雛「いや、ええ事ちゃう?成長したって事で」
亮「はい」
横「ドラマで…俺なんて28にもなって学生服着て…」
倉「観た観た」
横「俺、自分で鏡見てきしょっ!!って」
雛「大丈夫や、まだいけるやろ」
横「いやもう無理やって!」
雛「亮もドラマ頑張りやー」
亮「はい、観て下さいねー」


【KAT-TUN魂の制作費は32億円】

倉「すごいよな」
横「32億て…俺ら億いってるか?」
雛「いやいや、関ジャニ∞はエコでいきましょうよ」
横「そんでギネスやろ?」
雛「なぁ」
横「俺らも申請する?仙台二日間」
全員「笑。無理やろ」



という感じでしたー。
一緒に牛タン食べに行く雛すばも、
サウナ行く横すばも、
四人で熱く語った倉亮丸安も…
かわいいなぁと、にこにこしながら聴いてましたわぁ(*´∨`*)
冒頭で亮ちゃんが「じゃあ俺喋っとくわ」って言ったのには吃驚しました(笑)
なんかちょっと挨拶しただけで戦線離脱してましたが(笑)


はい。
また後でちゃんと魂の感想も書きます(・∀・`o)
レンジャーもレポしたいけど…
24日のレンジャー…
ブラックとレッドの悪乗りコンビのトコだけでも(笑)


どろーん


 

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/27 ともちん]
[09/17 そうし]
[03/31 かおり]
最新TB
プロフィール
HN:
宏乃
HP:
性別:
女性
趣味:
読書。絵。
自己紹介:


旧携帯HP:          no titan
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]