忍者ブログ
ゆるり日常。関∞とお笑い愛。
507  456  442  441  434  409  388 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。
魂の感想もまた後で書きたいと思いますが…
とりまMCを(*´∨`*)
DVDにも入ると思うし、いらないかなぁと思ったんですが
短いので上げておきます。

続きからどうぞ(*'V`●*⌒☆





関ジャニ∞
TOUR2∞9 PUZZLE
7/30(木)大阪
オーラスMCレポ




〈やきそばマン〉

今回のツアーファイナルが地元大阪で良かった、という話をしていたら…

横「良い事言うなぁ、やきそばマン」
倉「笑」
横「自分で言ってたやん、俺頭やきそばみたいやからやきそばマンや!!って」
倉「ええやん」
横「やきそばマンや!!(馬鹿にした風に)」
倉「ええやんかぁ、横山くんだってパーマかけた時に自分でパーマンや!言うてた」
全員「笑」
横「まぁ…ね、そんなんもありまして(スルー)」
倉「笑」


〈サウナで〉

横「今回みんなでサウナ行って」
雛「おん」
横「めっちゃ面白かったで。丸とどっくんがさ、水風呂入ってたんですよ」
雛「はい」
横「いつもやったらさ、どっちかって言うと丸のが年上なのに、みたいな」
丸「うん」
横「水風呂やと…逆になるんですよ」
雛「立場が?」
横「そう。どっくんがサウナ入った後に水風呂で『あぁあ冷たいぃ』ってやってるのを、丸が『おい!肩までちゃんと入れ!』って」
全員「笑」
横「どっくんも『あぁもう無理ー!』って丸が『ごらぁ!!』みたいな」
丸亮「笑」
横「したら丸が水風呂に手ぇ入れてこう(水をかき回して)『こうすると冷たいやろぉ』って」
雛「何してんねん」
横「丸ちゃんめっちゃ悪い顔して。んで、しばらくしたらサウナ入ってきて、したらまた丸がどっくんに絡んできて」
雛「おん」
横「二人でまた『あかんもう出たい〜』『あかん!!あと一分我慢せぇ!!』『もう無理ですぅ〜』『まだや!!』って」
雛「何それっ」
横「俺あんなSな丸初めて見た」
亮「だって俺『やめてぇもうやめてぇ(めっちゃ可愛く)』ってずっと」
全員「笑」


〈メンバーの家族が来てるよ〉

横「地元ですし、メンバーの家族もね、来てて」
雛「はい」
横「えー、昨日ですか?昨日ね、安の…」
安「横ちょごめんなぁ(申し訳なさそうな顔)」
横「ふふ、昨日ね、安田くんの家族が来てたんですけど、僕ちょっとスタッフさんとかと喋ってて楽屋に戻るのが最後やったんですよ」
雛「うん」
横「んで、楽屋の入り口でちっちゃい子が居て、誰の家族が来てんやろ思って楽屋覗いたらすぐ安のオトンてわかって」
雛「一回見たら忘れない顔やからな」
横「ザ、ゴリラ!みたいな」
安「笑」
横「そんで、あ、安のおっちゃんや思って挨拶してたら『お、横山くん』って握手するんかな思ったら…いきなり…バチーーン!!って俺の顔おもっきし!」
客「えぇーー!」
横「痛っ!え!?何で!?って、んでビンタした後何て言うたと思う?」
雛「何?」
横「『明日MCで言うてええで(ニヤリ)』って」
安「もう…オトン…」
横「そんで何かビンタした事で親近感が湧いたのか、めっちゃ俺に安の事を相談してきて」
雛「最近の安の事を」
横「『最近安が冷たいねんけど、どうしたらええと思う?』ってずーっと相談してくんねん…三時間のライブ終わりに、いきなりビンタもされて」
雛「いやでも面白かったわぁ」
倉「おもろかった」
雛「でもやっぱ横のオカンもおかしいで」
横「笑」
雛「何や楽屋にちょこんと座っとって、俺挨拶せな思ったら…自分の息子やのに『横どこいった?』って」
横「笑」
雛「自分の息子の事を『横』って」
安「オカンも横やのに」
横「ホンマもう…朝の七時位に電話掛かってきて『何時に行ったらええやろか?』言うから三十分前でええよって」
雛「おん」
横「したら『楽屋行きたいの、五時に行かしてよ』って、もう来んでええって『五時に行きたい五時に!』言うからあーーもうええよ五時に来たらええって…言うたら…『でも友達と四時に待ち合わせしてるから四時に行くわぁ』って」
全員「笑」
横「なんやそれ…って…朝七時過ぎに…」
雛「辛いな(笑)」



はい。
こんな感じだったと思います。
この後もジュニアを呼んでみんなで舞台の話とかしてたんですが…
記憶も曖昧なので割愛…で(艸-∀-*)
たちょと安くんは絶対観に行くという事でみんなめっちゃ嬉しそうでした。


んじゃ、


また後で書きますー。


どろんっ



 
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/27 ともちん]
[09/17 そうし]
[03/31 かおり]
最新TB
プロフィール
HN:
宏乃
HP:
性別:
女性
趣味:
読書。絵。
自己紹介:


旧携帯HP:          no titan
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]