忍者ブログ
ゆるり日常。関∞とお笑い愛。
251  219  152  111  94  93  74  73  72  19 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日初めて自分が色白だと…自覚しました…でもちょっぴり焼けたよ、宏乃です、こんばんこ

大阪から帰ってまいりました、ただいまです。
いやぁ…むちゃくちゃ熱かった…そんで暑かった
1日の両部に参戦してきたのですが…むちゃくちゃ面白かったです
…何から書いて良いかわからないですわぁ…。
記憶もごっちゃこっちゃで…。
じゃ、取り合えずな感想を…。

大倉くんのニューヘアー…むっちゃ可愛かったです
前髪ぱっつんでね
特攻服着てバイクで回って来る時…「……誰っ?」って(笑)目の前の花道を通る瞬間にやっと「……ああぁたっちょんっ」って(笑)
これまで参戦した魂では横さんがめったに宏乃の方には来なかったんですが…あ、東京ドームで初めて目の前で見ましたが…今回はがっつり、本当にがっつり来て下さいました
ちゃんと痩せてて男前度三割増しで…隣に居たちゃんちゃんとのっちが興奮していったのが面白かった(笑)
あ、日記に書いた事ない…かも…ですが…宏乃は横担でして…そんな私の興奮を遥かに上回る二人の悲鳴がね…めっちゃ面白かったんです。「ぎゃーよこっーかっこいいよぉ!!!」って(爆笑)
そんな中、私は「美容院いったならそのプリンの髪を染めたら良かったんではなかろうか?」とか興奮しつつも冷静(笑)
Edenでは気まずいコンビ二人が…ちゅっって…んはMCでもご飯を食べに行った話しなど…ありましたが…付き合いたてのカップル!前々から知ってはいましたが…付き合いたてのカップル!どんだけだ!
二部の役入れ替えがあったれんじゃーさんが印象的で…他の記憶が薄くなってるのが否めないですが…。
れんじゃーさんは…みんな可愛かったです…やられました…。
ブラックを無理やり放り出してから、円陣組んでマジ会議を始める麺の顔が本気顔で笑えました
むちゃくちゃテンション高いオレンジ役のイエローがね…なんだあれ…なんだあの動き…きゃっきゃしてて…あんな錦戸くん初めて観ましたわぁ
ナス役のレッドが一生懸命で可愛かったですちっとも進行できてねぇ(笑)
この星が輝く理由を歌うナス…笑いをこらえきれないブラック(笑)
ブラック役のグリーンも最後の最後でセリフが出てこなくて、なっがい間が空いてた(笑)

駄目だ…れんじゃーさん書いてたらきりがねぇです…うん…割愛

すばるBandでは Down up を聴けました、久々です
本当格好良くて…曲前の演奏は…ひとりひとりやばい…楽器と音に対する愛を感じます。
魂で聴く度に進化してるのがわかるから楽しみでしょうがないです
Do you agree? は、跳びました、飛びました。これでもかって位に跳んでやりましたよ。
すごい気持ち良かったです
アンコールでは、そいやそいやを初めて一緒にやりました横さんと安くんの顔がにっこにこでね。楽しかったぁ。
のりのりで歩いて来る大倉くん…手に持っていたマイクが…ぽーんって(笑)花道の下に落ちちゃって(笑)スタッフさんに拾ってもらったは良いが、ヘッドの部分が取れたらしくて、「やっちゃったぁ」っておでこに手を当ててる顔が可愛かったわぁ。一生懸命ハメてた(笑)


…うん、まだまだある…あるが…いつの間にやら夜中の三時だ(苦笑)

明日は休みなので…また書きます

あ、ちゃんちゃん、のっち、お疲れ様です
やっぱり3人で魂行くの、楽しいわぁ
完全マイペースな私を引っ張っていってくれて本当にありがとうね。
感謝してます
お仕事頑張ってね
私も…まぁ…頑張ります(笑)


では、おやすみなさい



 

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/27 ともちん]
[09/17 そうし]
[03/31 かおり]
最新TB
プロフィール
HN:
宏乃
HP:
性別:
女性
趣味:
読書。絵。
自己紹介:


旧携帯HP:          no titan
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]