忍者ブログ
ゆるり日常。関∞とお笑い愛。
286  282  281  251  219  152  111  94  93  74  73 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま~宏乃です、こんばんこ。

はい。
横山YOUがヤっちゃいますコンサート…最高でした!
誰よりもエイトファンである横さんだからこそ出来る素敵なコンサートでした
横担でなくともeighterなら誰もが楽しめるという…本当、横さんの∞、eighterへの愛がいっぱい詰まった楽しい時間でした

じゃ、ちょっと走り書きな感じで感想を。

宏乃は23日のお昼の部に参戦。

◆WONDER BOY
天井からブランコで登場
可愛いくってもう…ヨココールの時までなんか魂前とは思えない程に冷静だったのがここで一気にテンションマックスです
◆ブギウギメドレー
吃驚する程にExcite!!の再現シャカリキに踊って、テレテテ~♪って関ジュもノリノリで楽しい楽しい。
◆みはり
初めて生で観た聴いたですわぁ…テレビで観るよりも断然格好良い…この曲大好き。
◆挨拶
「千秋楽の日になってしまいましたが…早かったですわぁ。せっかくならね?クリスマスまでとかね?なのに何でジュニアやねん!そこは俺やろ!(笑)けど、自分に出来る事をいっぱい盛り付けた…盛り付けた?(笑)盛り付けてどうすんねん(笑)いっぱい盛り込んだので、楽しんで下さい」
◆ダンスコーナー
蛍光な手袋をして暗闇でのジャニーズな感じのダンス。
途中蛍光なロープを使って「ヨコ」って(笑)
◆HA
いやぁ…始まった瞬間に無意識に叫んでしまいましたわぁ(苦笑)だって…まさかのHA初めて聴いた~生で聴ける日が来るとは思ってなかったからもう…感無量…うん。すごい大人っぽくって…惚れ直す(笑)
◆ConfUsion(表記間違ってるかも)
新曲だったのですね。激しいダンスが…ちょっと…横さん…踊れるじゃん!(笑)歌詞は聴き取れなかったですが、いつもの可愛い感じ一切無しの、むちゃくちゃ格好良い…途中はだけました!痩せた身体が眩しいっす。白いっす!
◆ジュニアダンス紹介
◆ブラックレンジャー
(ブラックレンジャー独り立ち・救えるか?少年の心、の巻)
∞レンジャー発案者&脚本家だからこそ出来るこのコント。
ブラックレンジャーが好きという事が原因でいじめられてる少年(丈一郎くん)を助ける所から始まり~。
何でいじめられてたん?と聞くブラックに「∞レンジャーで一番ブラックレンジャーが好きだって言ったら…」と(笑)
ブラック「お前、今、目潤んでるけど…俺も潤んでる」(笑)
他のレンジャーを好きって言えばいじめられないんじゃないかと提案するブラックに、でもブラックレンジャーが一番好きだからと言われ、わかりやすい感じで嬉しそうなブラック(笑)
石ころを拾って投げる仕草に音響さんが「シュッ」って音を入れるのですが、絶妙なコンビネーション会場から歓声と拍手が(笑)
現れたBAD団に、丈くんに格好良いところを見せたいから負けてくれと…お金で解決しようとするブラック(笑)すんごい下手に出て敬語で(笑)「ここは、スポーツマンシップに…もっこり」(笑)しつこくもっこりを言い続けるブラックに笑ってしまうBAD団かわいい。
なんたらパーンチを繰り出すが、「え?これ?」と全く効いてない攻撃にブラックに確認してからみんなで「せーの…うわぁぁ~」とやられるフリをするBAD団(爆笑)
ブラックがはけた後に、丈くんが悪者に絡まれてしまい(ブラックが投げた缶が原因)物陰から「ここは…あいつに助けを」と誰かを呼び出すブラック。
と、まさかの…清四郎登場モニターにドラマ有閑倶楽部の清四郎映像が!そんで本物登場!
悪者をばんばんやっつけ、丈くんに「ブラックレンジャーと清四郎はどっちが強いの?」と聞かれ、ここはブラックを立てて、「もちろんブラックレンジャーですよ(にっこり)」。じゃあ、清四郎と魅録くんは?と聞かれ、即答で「僕です!」(笑)負けず嫌い清四郎様。
不可能を可能にするのが…まで言ったところで、バスケットボール部なジュニア(誰だったのかわからず/ごめん)登場(爆笑)で、改めてもう一回言おうとしたら、またもや学ランを着た文ちゃん登場。あれ?今度は?と思ったら、まさかの帰宅部(爆笑)
最後はeighterみんなと「不可能を可能にするのが、有閑倶楽部ですから」って
んで、また…ね…まさかの…まさかの…時夫くん登場(笑)あのちょっとヤンチャな感じな喋りがたまんない。悪者役文ちゃん達に対して「なんですかぁ?ぼく関係ないですよぉ?なんですかぁ?なんなんですかぁ?」と、むちゃくちゃしつこい(笑)
時夫の心の声がアナウンスで流れるのですが、おもむろに携帯を取り出してpi、「あ、もしもしぃ?」「着メロかい!」んで、また心の声が流れ…pi、(携帯を見つめて)「…んふ」「メールかい!」ってやり取りが(笑)
そんで、でっかい爆弾を持ったBAD団が立ちはだかります。
「あぁっ!それはっ!ボーリングの球?」「そうそう、こうやって…ストラーイク…って違うわ!」と、素敵にすべったキリヤマン(笑)
爆弾のスイッチを押して、10からカウントダウンが始まるのですが…モニターに10・9…と映るわけですがね…ワンショットずつジュニアがなんかわけわかんない格好やポーズをした映像が出てくるんですよ!これがね!めっちゃ面白い!笑いすぎたですもん。
わたわたして爆弾を投げて、左袖にぽーんと飛んでいったところ…ブラックレンジャーが…食べちゃってました
最後はおなじみのエイトフラッシュ攻撃
少年の心を救えたところで、めでたしめでたし
いやぁ…長くってめっちゃ面白かったです
途中、違うところもあるかもですが…こんな感じって事で
◆10年後の今日の日も
雪が降ってきたぁ~から始まるまるでクリパなこの演出もう大好き。
◆MC
ゲストに安田くんが来ましたぁ
いつもエイトレンジャーのアナウンスを担当してくれる安くんとの制作話が聞けてほっこり
すごい時間を掛けて、ブースの内側と外側で色々相談しながら作ってるらしいです。
そんな姿を想像すると微笑ましいですわぁ
京セラドームでのレンジャーアナウンスは四時間近くかけて作ったらしいですよ!
安くんには、いっつも助けてもらってると。
いつも「いいよ~」って、嫌な顔ひとつせずに協力してくれる安くんに感謝感謝な横さん。
安くんも後ろで観てて、ブギウギメドレーでは身体が自然に動いちゃうって。
「横ちょらしい楽しいコンサートですね」と。
◆みかん
MCの流れでこの曲に。
モニターに映る歌詞絵を安くんが描いてくれたという事で、個性的で、でもあったかいイラストが映し出されます。
優しく歌い上げる横さん。
間奏部分では、体育座りでeighterと一緒にモニターを見つめる横さんがなんか、本当に良いなぁって。素敵なモノだなぁって。
◆マッチさんからのコメントVTR
「自分にも長年応援してくれているファンがいるけど、横山を応援してくれている皆も、これからも、横山をずーっと応援して、大好きでいてくださいね」
という、大先輩らしい、あったかいコメントを下さいました。



長いね(笑)
まだ…ちょっと…だらだらと続きます。
次ページに。

 


◆メンバーのソロ曲歌ちゃえのコーナー
ちょっともう…なんて面白い企画考えたの横さん。
メンバーからのメッセージVTRも有りの楽しい演出でございました!
□Butterfly I loved
モニターに大倉くん登場
「僕のはじめてのソロ曲です。」と。え?はじめての?まさか?と思っていたら、たっちょんの指がさらさら~っと動いて「バタフライ」と。
うぉいまじでかぁ~きゃぁ~横かっこいい~(絶叫)
モニターに映る大倉くんのダンスと合わせてクールにエロく踊る横さんに撃沈(笑)カンコピですわぁ。
最後に横さんが大倉くんの真似して、指でさらさら~っと…画面に書かれた文字が反転…って「エビフライ」(爆笑)好き!
□愛してる愛してない
ヤンキーテイストな喋りなすばるくん
「侯隆がぁ~…」ってキミタカ呼び(萌)
曲と共にモニターに映し出されたのは…いつぞやの幼い三馬鹿揃ってるM駅映像!
ちょっともう横さん観たいけどモニター観たいけどちょっと…忙しいなおい!
幼い雛ちゃんがキュートな事このうえないこの選曲はやばいよ。
□わたし鏡
ニッコリ笑顔なメッセージ安くん
ジュニアがギターとマイクスタンドを持ってきて…曲が流れ…え?弾く?まさか?…はい、空振りぃ~(笑)
「照れ笑い~♪」の所を…「苦笑い~♪」に替えて、めっちゃ何か企んでそうな苦笑い横さん(爆笑)
ゲストで来てくれてる安くんに「ごめんね」って、終了。
おふざけオンリーかいな。
□Secret Agent Man
亮くんから…とんでもなくテンションの高いメッセージ(爆笑)
一体何があったんだと言う位の壊れまくった亮ちゃんが…貴重だわ!
すっごい前後に揺れて爆笑しながらのメッセージでね、これが噂の、と。
そんでやっぱりモニターに映し出されたのは過去映像ですよ、M駅の、ちーっちゃい亮ちゃんが可愛い可愛い
横さんが…ちびりょサイズのハリボテに頭のっけて膝立ちで裏声で(笑)
曲調が変わる瞬間に、ぱっと変身して東山さんに!モニターのちびりょと一緒に歌う横さんに卒倒しそうでした。この兄弟コンビが大好きなんです。
□Forward
真面目な感じで村上さんからメッセージ
細かく語る雛ちゃん…が、暗転(笑)
モニターに「30分後…」と文字が出まして。
雛ちゃん「でね、やっぱりイントロが…」…ってえぇ~30分も語ってまだイントロ(笑)再び暗転。
モニター「長いので、割愛」って(笑)
んで、「では、聞いてください~」と。イントロ流れまして、後ろの方から軽い足取りで横さん登場…と思いきや…そのまま笑顔&スキップでUターンして退場(爆笑)
モニターから雛ちゃんが「歌わんのかい!」って素敵なツッコミ頂きまして終了(笑)
□MAGIC WORD~僕なりの~
何故かネクタイを結びながらのメッセージ丸くん
「みんなでパーンってやってね」とのコメント。
マント姿で登場横さん。普通に楽しそうに歌って、みんなでパーンってやりました
テキサースもばっちし。
「これ、きもちええなぁ~」ってニッコリな横さん。
□fantastic music !
はい。大好き何度観てもやっぱり大好き
そんで、いつもの映像部分は…
魅録&グランマニエ
ドラマ撮影の合間に録画したらしく、制服着た横さんがカメラ持って楽屋へ潜入。
すると…なんか喧嘩コントしてる2人が(笑)
テーブルの上で正座してる田口くんに叱りつけてる仁くんです。
横さんが持ってるカメラ見つけるなりにテンションupでいえーいってやって、なんかヘドバンしながらわけわかんない事言ってる田口がとんでもなく面白い(爆笑)
手すり叩いて笑っちゃいましたもん。好きすぎる。
◆関ジュ曲メドレー
◆好きやねん、大阪。
◆∞SAKAおばちゃんROCK
◆ズッコケ男道
踊れる曲続きでみんなで楽しく歌って踊りました
◆アメちゃん
◆プリン
ロックでもうみんなテンション高くてね、関ジュもすんげくノリノリで踊ってるんですよ。たぁのし~
プリンの振り付けが可愛くて!
◆挨拶
◆おにぎし
最後は、おにぎし。
後ろのモニターに、横さんの小さいときの写真がスライドショーの様に写し出される中。
やっぱり横さんが作詞した曲で、すごい、色々、伝わってきて、涙出てきました。
私は、あんまり、というか、かなり、親が苦手で嫌いなのですが…嫌いだけど…愛してはいるので…どうにも出来ない事がいっぱいあったりして悔しい思いを沢山してきたので…なんか、この曲を聴いてると、「うん。もうちょっとがんばろう。」と思わせてくれる、大好きな曲です。
横さんの歌声は、やさしく響いてきましたよ
ありがとう。
◆アンコール
 Cool magic city
この曲をアンコールに…なんて…素敵
コンサートで聴いたの初めてだったので、もう嬉しくて
安くんも出てきてマイク持って一緒に歌ったのですが。
合いの手で「ヨコ♪ヨコ♪」ってもう盛り上げ上等!
楽しい楽しい
最高の思い出です。






やっぱり、色んな目線で物作りの出来る横さんは天才だな、と、思いましたわぁ。
こんなに楽しいコンサート一生忘れない。
ジュニアのみんなも本当楽しそうで、きっとスタッフさんも一緒にやってて楽しいだろうなって。
横担である事に、すごい幸せを感じました。
これからも、応援していきます、ずーっと。
eighterとして、横担として、彼等に恥じない様、頑張りたいですわぁ

次の∞としてのコンサートも、来年やる、って横さんが。
まだ何も決まったわけではないけど、彼がやるって言うんですから、絶対にやるでしょうね
楽しみにしてますよ

いやぁ、長いコンレポになっちゃったわ。
憶えてるうちにっ!と、がんばった俺(笑)

じゃ、どろーん




PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/27 ともちん]
[09/17 そうし]
[03/31 かおり]
最新TB
プロフィール
HN:
宏乃
HP:
性別:
女性
趣味:
読書。絵。
自己紹介:


旧携帯HP:          no titan
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]