忍者ブログ
ゆるり日常。関∞とお笑い愛。
366  365  327  307  286  282  281  251  219  152  111 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらもニュアンス等、違う点もあると思いますが。


7月7日(日)MC


『昨日ご飯食べにいった話』
 横「昨日またご飯いったんですよ、雛とすばると丸と四人で」
そしたらお店の人から何だこの若い子は、と思ったらしく「誰ですか?」と。
すかさず横さん
 横「韓国スターです!」
すばるさんが注文する時に偽韓国語を…
 横「どんなんだったか言って?」
 す「………どんなんやっけ?」
と雛ちゃんに助けを求めるすばさん(かわいい)
何かお店の人が怪しいと思ったらしく「韓国の人じゃないでしょ?」と(笑)
なんでも厨房にいる人が韓国の方だったらしくバレバレな四人。
お店出る時に横さんが
 横「ホンマは関ジャニ∞っていうクループで、明日も東京ドームでコンサートするんですよ」
 お店の人「そんな風には見えないね」
って(爆笑)
 横「でも昨日は久々でしたわ、雛の横で…」
 雛「なんかめっちゃ恥ずかしいねん」
 雛「昨日の横は優しかったよ。俺がチャンジャ欲しいなぁ言うたら横が俺の方見んとノールックでくれて」
 丸「あれホンマにすごかった。さすがレコメンコンビやなぁって」
 すば「俺二人の前に座ってたんやけど…なんか…微笑ましいなって^^夫婦に見えたもん」
 横「どっくんは何してたん?」
 亮「俺は友達と飯食いに行ってましたよ」
 亮「焼き肉いって、五人前位食べた!んでその後松潤から電話きて、ニノと、あとジュニアのコッシー?とダーツ行った!んでその後一人でラーメン食いにいった」

『よう食うよなぁ…』
という話から大倉くんに
 横「大倉、なんやっけ?カレーと天丼ではどっちがおかずなんやっけ?」
 倉「天丼です!」
 他麺「笑」
 横「何なん?その違いは?」
 倉「いや、カレーはメジャーじゃないですか、なんで天丼はまだその域に達してない!」

『亮ちゃんがニノと会ったという話から』
 横「マジック見た?」
 亮「見たよ!」
 横「あれすごいよなぁ!何見た?あれ、風船のやつ見た?」
 亮「風船はまだ見てない、けど…『じゃあ、今度会った時に風船のやつやってやるから』て言われた(笑)」

 横「安は昨日何してたん?」
 安「昨日は知り合いの誕生日会に呼ばれまして…」(早口で非常に聞き取りにくい)
 横「え?何て?おま、もっとゆっくりしゃべれや!」
 安「昨日、知り合いの誕生日…」
 横「え?お前知り合いにパティシエおるん!?」
 安「いえ、パティシエじゃないて!」
 横「パティシエ」
 安「ちょ!違いますって!」
 丸「知り合いにパティシエおるんや!」(悪ノリ開始)
 安「違う!!」
 丸「パティシエかぁ」
 横「え?安のお父さんゴリラなん!?」
 安「ゴリラじゃない!!」
 横「お母さんはチンパンジーなん!?」
 安「やめてー!!ちゃうよっ!!」
 横「じゃあ、安はゴリラとチンパンジーのハーフなん!?」
 丸「ハーフなんや!!」
 安「ちょっ、違いますからね~」
 す「ハーフなんや!?」(悪ノリ乗っかり)
 安「笑」
 横「ハーフなんや!安はピザなん!?」
 丸「ピザ!!」
 す「ピザなんやぁ」
横丸すば仲良く三人並んで安に詰め寄る
 安「ちょ…もう…そうや!ピザや!ハーフ&ハーフや!!」
 他麺「爆笑」
 横「ひゃはははは!!お前っ!ハーフ&ハーフやったらクオーターやんけ!」
安くんツッコミに力尽きて崩れ落ちる
 雛「お前もうちょっとやったやんけ!頑張れやぁ~」
安くん雛ちゃんに立たせてもらいながら何か言って…
 雛「爆笑」
 雛「安、今『俺ってクオーターなん?』ってちっちゃい声で(笑)」
 他麺「爆笑」 

『fuka-fuka終わり』
 倉「今日七夕ですけど、横山くんの願い事って何ですか?」
 横「(笑)そう、こいつ今日楽屋来るなりすばるに
  倉『すばるくんの願い事って何ですか?』
  す『そうやなぁ…世界が平和である事かなぁ…』
 みたいな!何やコント始めよって!俺その間、すばると大倉の間に座ってたやんか、したら案の定二人が…
  倉す『横の願い事は?』
 って(笑)俺恥ずかしくなってもうて、シカトしたもん!」
 倉「(笑)で、横山くんの願い事は?」
 横「(笑)」
 横「じゃあ、大倉は?本当の!ホンマの願い事は何なん?」
 倉「えー…ホンマのですか?…やっぱり…美味しいものいっぱい食べても太らんようになりたい!」
 他麺「笑」
 倉「ホンマに!美味しいものは太るからな!!!」
 横「そうなんや(笑)じゃあ、どっくんは?願い事」
 亮「俺ですか…あの…身長が伸びますようにって(笑)」
 他麺「笑」
 亮「あんな!ホンマに!ちょ!引きで映さんとって!!!!」
引きでモニターに映ってしゃがみこむ亮ちゃん
 亮「俺170って言ってるけど…無かった!この前身長測ってんか、すごい性能の良いやつで!したら…169.99やった(笑)」
 亮「でもええやんなぁ!?そんだけあったら170って言うても!」
 客「いいよー!!」
 他麺「ええよ!大丈夫や!」
 横「どっくんホンマ小さいことコンプレックスやったよなぁ。俺憶えてんねんけど、亮がホンマに小さかった頃に、俺は割りと大きい方やったから…亮がぱー走ってきて『横山くん!どうやったら大きくなれる?』って(笑)」
 亮「笑」
 亮「俺身長小さいの嫌で、大きく見せるために歩くときこうやって(つま先立ちで弾むように歩く)歩いてたんが、今でも残ってんねん」
 他麺「笑」
 亮「せやからな、ドラマん時、ラストフレンズん時も起こられてん!マジで!俺もホンマすいませんって(笑)そうすけそんな風に歩かへんもんな」

 雛「たつ、横に聞かんでええん?」
 倉「横山くんの願い事は?」
 横「俺?…えー、あの…ホンマのホンマの願い事は…おっきい所でライブがしたい!」
 客「おおー!」
 横「ちょ!ほら!こんな空気になるの嫌やから言わんとったのに!!めっちゃ恥ずかしいやんけ!!」
 雛「ええやんか!ええ事やんか!それがホンマの横の願いねやろ?」
 横「(赤面しつつ)そう…あの、ここもそうやけど、もっと!もっとでっかい所でやりたいねん」
 雛「ええやんかぁ、これは関ジャニ∞の願いでもあるからな」

『記者会見の話』
 横「これ、コンサート始まる前に記者会見があって…そこでも聞かれたんですよ、願い事」
 横「MCと同じ並びで、俺何も思い浮かばんかって…やから『みんなの願いが叶えばそれでええかと』って言うたら記者の人が『またまたぁ~』って!!」
 横「それで最後も…記者の人が『それでは最後に横山さんに和の感じで締めてもらいましょう』って!どんだけハードル上げんねんって!!俺何言っていいかわからんくて『夏なんで、浴衣とか着て来て頂けたら…』って言うてんけど…記者会見終わってからみんなに聞いてん『俺…和感じって何て言えばよかったんやろ?』って…したらどっくんが『語尾に~そうろうって付けとけばよかったんちゃう?』って(笑)そうなん?」


と。
こんな感じの賑やかなMCでした


 

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/27 ともちん]
[09/17 そうし]
[03/31 かおり]
最新TB
プロフィール
HN:
宏乃
HP:
性別:
女性
趣味:
読書。絵。
自己紹介:


旧携帯HP:          no titan
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]