忍者ブログ
ゆるり日常。関∞とお笑い愛。
327  307  286  282  281  251  219  152  111  94  93 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪から帰ってきました~宏乃です、こんばんこ

いやぁ…
∞はやっぱり最高で最強だな、と
笑い疲れた素敵魂でございました。

3日の両部に参戦してきましたが…記憶曖昧で(苦笑)
一部がもう前半に笑い過ぎてかなり体力を奪われるという。
レポは無理なので…感想を。

私、座席の場所を全く把握していなかったのですが…城ホールのスタンドって…あんなに近かったんですね(笑)
一部はメインステージのほぼ正面の6列だったのですが…めっちゃ近くて吃驚でございました。
亮くんのテンションが素晴らしく高くって…安くん曰く『当たりくじ』と(笑)
あんなにはじけてアホ丸出しの亮くんを生で観れたのにある意味感動でしたわぁ
メンバー同士の絡みが絶妙で…死にそうでした(笑)
三馬鹿はもちろんですが…凹凸コンビ、ヤンマー、レコメンズ、きまずい二人、山田、横亮の兄弟コンビ、山山、やすば…ダメだ…書き切れない!
しかしすば横の掛け合いは最強でした!
息ぴったり
レンジャーでの喧嘩コント萌えでございました。
試練の間で倒れていくレンジャー達…最後を任されたブラックに対してエールを送る場面とかもう…爆笑で。
イエローからまさかの「俺本当はイエローじゃなくてブラックが良かってんぞ!」に爆笑
レッドはエドはるみさんのギャグ全開で…その後のオレンジがもうどうにもならなくって可愛い~!
ワイヤーでぐるぐる回って瞼の上にワイヤーがビシィって当たって負傷するナスの頑張りに拍手。
生き返ったナスに駆け寄る時にツルッツル滑って転びそうになってるグリーンの笑顔たまりません。
進行役のナスが居ないと…どうにも暴走止まらないレッドとブラックのコンビは最強だなと再確認のレンジャーコントでございましたわぁ
MCでのモノマネ大会もすごかったです。
すばるさんの美声に場内のeighterヤられました、はい。
雛神さんの矢部っちのモノマネ初披露にも拍手喝采で。
亮くんはもうテンション高過ぎて色々やらかしてくれまして…取りあえず、横さんから10点満点中9点という高ポイントをゲットしてめちゃくちゃ嬉しそうに暴走気味に喋り出すという…なんて可愛いんだあの子は(笑)

いやぁ…もろもろ書いてるとキリが無い…です。

ソロコーナーも新曲もBAND演奏もロックメドレーも…どれも素敵でした

eighterの我侭にも応えてくれる∞にありがとうです

素敵な時間をありがとうございました。
千秋楽まで怪我無く楽しく突っ走ってくれる事を祈りつつ。

次は夏魂も控えてますしね

あ、帰りの電車でのっちと話ていたのですが…次のレンジャーは誰がメインかなぁ、と。
その時はオレンジかもね~とぼんやり語ってましたが…。

今改めて考えてみて…

まぁ…ひょっとすると…ピンクかもねと(笑)
私の勝手な発言なので!
スルーで!
でもちょびっと期待も込めて…ピンク!!
待ってます



はい。
感想にしても纏りの無い感じですが…割愛。


大阪楽しかったなぁ~。
∞からいっぱいパワーを頂いたのでしばらく頑張れそうでございます

ではでは。


おやすみなさーい



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/27 ともちん]
[09/17 そうし]
[03/31 かおり]
最新TB
プロフィール
HN:
宏乃
HP:
性別:
女性
趣味:
読書。絵。
自己紹介:


旧携帯HP:          no titan
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]