忍者ブログ
ゆるり日常。関∞とお笑い愛。
281  251  219  152  111  94  93  74  73  72  19 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪が治ったんだか…悪化したんだか…わかんない…宏乃です、こんばんこ

そんなこんなで元気です
大阪ではしゃぎすぎましたわぁ。

大阪の感想…何書こうとしたのかすっかり忘れたぜ(笑)
この星が~の村上さんの歌声に脳内が侵食されてる気がしないでもないな。


れんじゃーさんではオレンジのエネルギーが聴けました
肩に力入れすぎで、抜くタイミングを見失う丸くんかわゆす
最初の挨拶での丸くんの男前っぷりが素敵でしたわぁ。
レッドの顔の近さに笑ってしまうブラック。
出るタイミングを間違えて、慌ててハケるナス。
お金で全てを解決しようとするグリーン(笑)
兎に角イエローの異常なテンションに爆笑でしたわぁ。「お前ら、じれったい!じれったーい!」って(笑)
魂の二部には横さんふぁみりーが来ていたらしく、MCでも言っていましたが…みなこママは最強ですね
はい、大阪の宝です(笑)
「ここは俺が踊るねんっ!」(笑)はい、どうぞ踊ってくだされ、んはは。


はい。
ぼんやりした感想でごめんこ。
でも本当に楽しかったです

47魂もあとちょっとで終わってしまうんですね…このまま怪我なく、無事やり遂げる事を祈ってます
宏乃は9/29の沖縄が最後です。
楽しみですわぁ。

気合入れてお仕事に励みます




あ、関係ないですが…今日の母上の面白かった話を…。

なんか昼間に電話会社から新規契約勧誘の電話が掛かってきたらしくて。
面倒くさいから、ちょっと遊びに来た親戚のフリして「今、家の者が留守なので、ちょっとわからないです」って断ろうとしたらしいのだが…
何を血迷ったか…
「今、ご主人様は留守なので…」って(爆笑)
お前はお手伝いさんか!
メイドか!
母上も自分で笑っちゃって即行電話切ったらしいです。
本当アホな人ですよ…。


うん、そんだけ

んじゃ、むちゃぶりさん観て寝ますわぁ

おやすみ




PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/27 ともちん]
[09/17 そうし]
[03/31 かおり]
最新TB
プロフィール
HN:
宏乃
HP:
性別:
女性
趣味:
読書。絵。
自己紹介:


旧携帯HP:          no titan
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]