忍者ブログ
ゆるり日常。関∞とお笑い愛。
387  386  385  384  381  366  365  327  307  286  282 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引き続き、21日のMCです。
やはり人数が多いので…誰が喋ってたか覚えてない部分があるのですが…
はい。

ぼんやりレポなので!




12月21日(日)1部MC。

桐「内くんは、コンサート何日振りなんでしたっけ?」
内「1325日ぶりです!!」
みんな「おおぉー!」
内「それ僕、新聞見て知りました!ええ!?そうやったんや…って。初日僕めっちゃ緊張してましたもん」
桐「してましたよね」
内「あのね…最初リフターで上がっていくじゃないですか?僕、高所恐怖症なんでよく見るとめっちゃ震えて
ましたから」
桐「持ち手のトコしっかり握ってましたもんね(笑)」
内「おぉるざうぇぇえぇい(めっちゃ震えた声で)って」
他麺「笑」
桐「いやでもめっちゃ堂々としてるように見えましたよ」
内「笑」
桐「でも実際ね、内くん僕たちの楽屋きて『よし!会議しよう!』って言い出して。もう何回もやってるのに」
中田「そう!」
桐「もう一人会議ですよ。みんな集まって~て言うてんのに『ここ、こう!ここ、こう!よっし!!』って」
内「笑」
桐「俺ら全然関係ないの」
内「聞いて欲しいんですよ」

 俺足のメンバーは来年タッキーと一緒に舞台をやるという話から。

内「すごいですよねー、キスマイ」
二階堂「………あの」
内「ん?」
二階堂「あの僕、初日から言おうとしてたんですけど…キスマイフット『2』ですから」
内「?」
他麺「笑」
二階堂「僕ちょっとふて腐れてました」
北山「それ大事なとこですもんね」
内「え?ちなみに『2』ってどういう意味なんですか?」
客「ええー!」
二階堂「二階堂の『二』です!」
内「え?」
藤ヶ谷「俺ら頭文字取ってるんですよ、二階堂の二を取って、2って」
内「へぇー!ざんしーん!」

 ここで二階堂くんが前出てきて色々やってくれます(笑)

二階堂「俺らコンサートとかでよくやってるんですよ」
内「やってくださいよ!」

 と、キスマイファンは大盛り上がりの中、全くわからない私達(苦笑)

二階堂「にっかちゃんだよーん♪」
客「きゃーーーー!」
内「完全にパクリですよね(笑)これ僕今回初めて知ったんですけど…二階堂くんはモノマネが得意と」
藤ヶ谷「そうなんですよ、そういう番組にもこれから出していこうかと」
内「えー、何かやってくださいよ」
二階堂「じゃあ、内くんが可愛く頼んでくれたら」
客「きゃー!」
内「苦笑」
桐「兄さんそんなん得意でしょ!」
中田「そうですよ!」
内「お前ら…そういう時だけ突き放すねんな…」
桐中田「笑」
内「わかった!」

 と、カメラに向かって眉下げながら『お願いします』とやってくれるぴよき(笑)

客「かわいいー!」

 が、突然ステージ脇の階段降りていっちゃうぴよき。

桐「兄さん!!?」
中田「何?何?」
桐「ちょ、みんなで兄さん呼んであげて下さい!せーの!」
客「ぴろきーー!」
内「ん?」

 と、水飲みながらステージに戻ってくるぴよき。
 ただ水が欲しかったのね。

桐「ちゃっかり水持ってるし!」
内「いや、喉が渇いてて」
中田「ただそのために?」
内「そう、きっかけが欲しかったんです」

 で。改めて二階堂くんのモノマネをみんなで見ます。
 ちょっとここごちゃごちゃしてて書き起こせない!
 司会とか、翼くんのモノマネを一人メドレー形式でやってみよう、という事になり。

二階堂「じゃぁ、内くん呼んでください(これきっかけでやるらしい)」
内「いいですよ。じゃあ、おねがいしまーす!」

 と…司会モノマネから始まると思いきや…

二階堂「はいでは、モノマネ!三連ぱーつ!」
他麺「えええぇ!(爆笑)」
内「そのまま三連発やったらよかったやん」

 で、やっとモノマネをやってくれます。
 これ、実際見ないと伝わらないんですが…翼くんのモノマネはめっちゃ似てました!

藤ヶ谷「これ…失敗だな」
二階堂「ちょ、急すぎましたよ」
桐「キスマイフット2芸達者ですね」
内「なんかね、チンパンジーも」
千賀「チンパンジーじゃねぇよ!(高速ツッコミ)」
他麺「爆笑」

 俺足メンバー内でこれお決まりらしい千賀くんの『チンパンジーじゃねぇよ!』
 片腕回しながら『チンパンジーじゃねぇよ!』(笑)
 なにやら、藤ヶ谷くんと中田くんがチンパンジーの歌を作ったらしく…

中田「これね、東京来て、友達が少なくて淋しいっていう設定で」
他麺「聞きたい!」

 『スイカの名産地』のメロディーにのせでどうぞ(笑)

中田「とーもだちーがでーきーたー♪宮田とチンパンジー♪」
千賀「チンパンジーじゃねぇよっ!」
他麺「爆笑&拍手喝采」
千賀「ちょ、これね、僕楽屋で聞いてたんですよ。それで僕も歌考えてきたんですけど」
他麺「おおぉ~!」
千賀「キスマイフット2のsmileって曲で」
藤ヶ谷「smile良い曲なんだからイメージ壊さないでよ?」

 俺足の曲は知らない私ですが…めっちゃ面白かったです。

千賀「君の笑顔でこれだけの人が笑ってるのに♪チンパンジーじゃないと気付いてほしいよー♪」
他麺「すげーー!」
千賀「千賀です!憶えてくださいっ!」

 憶えましたとも(笑)
 会場のお客さんで『チンパンジーじゃねぇよ』うちわを持ってる子がいると大盛り上がり。

藤ヶ谷「昨日終わって、千賀と二人でご飯食べにいったんですよ。それで帰り、電車のホームで、方向が違ったんで『じゃあねって』」
千賀「そう」
藤ヶ谷「で、ちょっと離れたトコで『じゃあね、チンパンジー』って言ったら『チンパンジーじゃねぇよ!』って」
千賀「そこ大事だから」
他麺「笑」
藤ヶ谷「で、また50m位離れたトコで『チンパンジーだ!』って言ったら『チンパンジーじゃねぇよ!』って」
他麺「爆笑」
藤ヶ谷「したら、近くにいた女の子が『あっ!千賀だっ!』って」
他麺「笑」
千賀「これまだ、『千賀だ!』って追っかけられるならまだ良いじゃないですか?その後ずーっと『チンパンジーだっ!』って」
藤ヶ谷「俺、離れたトコで見てたんですけど、みんな『チンパンジーだっ!』って追っかけていって、周りの一般の人が『え!?チンパンジー!?』ってなってて」
他麺「爆笑」

 前、東京で猿が逃げたってあったけど…まさか!という千賀上野動物園から脱走話が始まりました(笑)
 その途中で千賀くんが『千賀じゃねぇよ!』って言いそうになってみんな爆笑。
 千賀くんのチンパンジー弄り、キスマイメンバーは楽屋でしか言ってなかったらしいのですが…

藤ヶ谷「これね、初日に…桐山くんが千賀に『チンパンジーだっ!』って言ってからね」
桐「笑」
藤ヶ谷「いやもう切り開いてくれたから、俺らもニッコニコして言えて、楽しい」
桐「ごめんねーチンパンジー」
千賀「チンパンジーじゃねぇよ!」

 と、みんなすごい楽しそうでした。
 仲良しさんだなぁ。

千賀「こんだけ喋ってて、ひとり、喋ってない子が…」
内「玉森」
玉森「!?」
内「横尾もー。宮下も」
宮田「宮田です!」
他麺「笑」
内「憶えてる憶えてる。玉森は、シュットしてて格好良いじゃないですか」
玉森「いやいや、内くんには負けますよ」

 玉森くんは、帰り必ずアイロンをかけてから帰るらしいです。
 お洒落さんですねー。

北山「黙ってれば格好良いし、ちょっと喋れば『おさかなさん^^』とか」
内「何それっ!?」
藤ヶ谷「なんか、食べ物に何でも『さん』つけるんですよ」
他麺「かわいいー」
玉森「いや!今は普通なんですけど…たぶん…親の育て方が悪かったんでしょうね」
内「いやそんな事ないよ!」
他麺「良いよーかわいいー」
桐「え?じゃあ、サザエとかは『サザエさん』に」
他麺「笑」
中田「じゃあ、『イクラさん』になんねや!ちょっと年上!」
他麺「笑」

 大盛り上がりの中、やはり喋ってない横尾くんに話が振られ

藤ヶ谷「いや、横尾さんはね、俺らのパパみたいな存在で」
中田「優しいもんな」
藤ヶ谷「俺らが脱線しそうになったトコをちょいちょいちょいっと」

 俺足のリーダーは誰なんだ?という話になり
 その時によって変わるので、決まったリーダーはいないらしく…

桐「え?じゃあ、宮田くんが仕切る時も…」
宮田「無いです^^」
他麺「笑」
宮田「俺がリーダーやったら2・3日でキスマイ無くなりますよ」
他麺「笑」
北山「その2・3日で何があったんだよ」
桐「面白いわぁ」
内「もうRockな仲間たちじゃなくて、愉快な仲間たちに変えましょうか」
他麺「笑」

 ここで亮くんのVTRがあり…

内「一昨日かな、亮ちゃんのドラマの最終回があったの。観た人います?」
客「みたーー!」
内「僕最終回観れてないんですけど…前の週観て、俺けっこう亮ちゃんのドラマ観てるから。それで、犯人はハヤシライスのおっちゃんや思ってたら、違うかってん!」
他麺「はい」
内「で、気になるけど聞かんとこ思ってて。したら亮ちゃんからメール来て『観てくれた?』って」
客「きゃー」
内「それで電話したら『犯人わからへんやろー』って、『俺あのハヤシライスの人や思ってた』言うたら『せやろ~。あれな…犯人…あの警察の三浦さんやねん』って」
客「えええぇーー!」
内「俺来週楽しみにしてたのにーーって!何で言うんっ!って」
桐「………内くん…俺らまだ観てないのに何で言うん!!」
内「!!!!!」
客「笑」
桐「まだ観てないんですよ!」
内「………え……観てない人…います?」
客「みてなーーーいっ!!」
他麺「ほらぁぁーーーー!」
内「えっ!!!!」

 ぴよき…そこは言っちゃ駄目だって(笑)
 すっごい目を泳がせながら…

内「え……っと…あのね……犯人…わからないっすよ!!」
他麺「爆笑」
桐「はははっ!あの…ハヤシライスの人じゃないんですか?」
内「ハヤシライスの人やと思うよっ!!!!」
他麺「爆笑」



はい。
こんな感じで…
すごい笑い疲れたMCでございました(ノω`*)
俺足メンバーは仲良しさんで面白いですねーびっくりでしたわぁ。
ぴよきも喋ってないところでも大口あけて爆笑してました(・∀・`o)

いやぁ…
ぴよコンMC長いな!!

全体の感想もちゃんと書けてないのにMCれぽに力入れすぎた(ノ∀`*)ペチョン


んじゃ、

M1の感想も書きたいけども…

まずは…

お風呂入ってきます


どろーーん


 

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/27 ともちん]
[09/17 そうし]
[03/31 かおり]
最新TB
プロフィール
HN:
宏乃
HP:
性別:
女性
趣味:
読書。絵。
自己紹介:


旧携帯HP:          no titan
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]