忍者ブログ
ゆるり日常。関∞とお笑い愛。
388  387  386  385  384  381  366  365  327  307  286 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま!宏乃です、こんばんこ

昨日雛さん舞台に行ってきまして…
すっごい楽しかったですわぁ(ノ∀`*)ペチョン
グラドルがあまりにもキツくて笑い転げました(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
いやぁ…あの人…ジャニーズだっけ?ってなりました(笑)
私達は前から二列目だったので…すっごい近かったですわぁ。

レポ…

舞台のレポって難しいですね(´Å`o)

途中で投げ出しまして(おい)

アンコールで出てきてくれた時に、いっぱいお話してくださったので、そっちのレポから(艸-∀-*)

ネタバレにはならないと思いますのでー。

どぞ。



村上信五 一人舞台 『If or…』
1月18日(日)トークレポ。

今日はありがとうございますー、僕一人のためにこんなに沢山の人が来てくれて、嬉しいですよ。
という挨拶から始まり。
雛「どんな舞台になるか言ってなかったでしょ?あれ、本当申し訳ないんですが取材の段階でなーーーんにも決まってなかったんです(笑)『もしも』っていうのだけ決まってて…ね…我ながらあっぱれです」
客「拍手」
雛「今回一人でグループを離れてね、色んな経験できて、関ジャニ∞に戻った時………まぁ…これやってプラスされる事もそない無いと思うけど」
客「笑」
雛「無いですよ(笑)これ僕2月3日までやって『あー楽しかった』で終わりますよ」
客「笑」
雛「いや、ちょっと休憩しようかなって」
客「笑」
雛「これもっと自分の事を知るのも大事やなって!僕、肩に力入りすぎるとろくな事無いんですよ」
客「笑」
雛「なんか、サッカー好きでやってたら疲労骨折の一歩手前や言われたり」
客「笑」
雛「今やから言えますけど、大阪の松竹座で58回公演やった時にね…いっちぱんキツかったんが、金土日が連続で、木曜二回公演で…終わって、俺と横、ラジオ行っとるんですよ!」
客「ああー!」
雛「んで、そんなんしてたら、ここの顎(左顎の付け根)がおかしなって!」
客「ええぇー!」
雛「あの、顎関節症?」
客「へぇー」
雛「大きい声出したら痛いし、飯食うとき噛むと痛いし…でも気持ちで治そー思って」
客「笑」
雛「一週間位ほったらかしにしてたら笑うだけでも痛なって、んでさすがに病院行ったんですけど。先生が喉がおかしいのか、顎がおかしいのか見るからって…顎痛いーゆうてんのに!」
客「笑」
雛「でも専門家の先生ですしね…なんか鼻から銀の管通されたり…めっちゃ痛くて!レントゲンも撮って…で、俺、舞台やっててまだ10位残ってるんですよー言うたら『ほー…そうかい………大丈夫なんか?』……大丈夫ちゃうから来てんねん!!」
客「笑」
雛「おじいちゃん先生やねんけど、逆にこっちが大丈夫かいって。んでカルテ見て、色々書き込みながら、先生僕大丈夫ですかね?聞いて『んーまぁ…大丈夫やろっ!』ってカルテぽーーーん投げて」
客「ええぇー!」
雛「そんで薬もらって、食後に毎回飲んでてんけど…症状が…いっこうに…治らないんですよ(笑)」
客「笑」
雛「んでもっかい病院行ったら、先生が『お前なぁ…喋ったらあかんぞ!』って、何でですのん?って聞いたら『お前これ、ポリープの卵出来てんぞ』って」
客「ええぇー!」
雛「えー!ちょっとそれ切らなあかんのと違いますのん?って聞いたら『まだ悪性か陽性かわからんから…ま…大丈夫やろ』ってまたカルテぽーーーんって」
客「笑」
雛「そんで僕も大丈夫かなぁ思って………ほったらかしてます(笑)」
客「ええぇー(笑)」
雛「でも痛くないんで」
客「ええぇーー!」
雛「………俺がどっか故障した時は死ぬ時やからな!」
客「ええぇー!」
雛「大丈夫大丈夫、何とかなるって!」
客「笑」
雛「ほんま!人生九割気持ちで何とかなるぞ!」
客「拍手(笑)」
雛「病は気からって言うでしょ!」
客「笑」
雛「(急に何か思い出した様に)あ!そう!初日の日にね、マネージャーが風邪ひきよったんですよ!」
客「あーぁ」
雛「そんで、移動の車がマネージャーとずっと一緒でマスクもしてなくて、ずーっと咳しよるから大丈夫か?言うたら『あ、ごほっはいっ!げほっごほっ!だいじょうぶげほっ!ですっ』って」
客「笑」
雛「飯食う約束してたんですけど、そんなんあれやから早く帰って寝ぇやー言うたら『いやっ!ごほっげほっ!お付き合いしますっ!』って…うつるわっ!!!って(笑)」
客「笑」
雛「で、次の日会ったら、節々が痛いって…熱もあるみたいで…お前、どんだけタイミング悪いねん!何故初めての一人舞台の初日に風邪引くねん、て。俺は初日に向けてコンディション合わせてきてんのに、お前がそこで怠る理由がわからへんっ!」
客「笑」
雛「まぁ、引いてもうたもんはしゃーないから、早よ治しやー言うて。んで三日位してよくなってきてんけどまだ咳してて…したらその夜に俺も喉痛なってん!」
客「ええー!」
雛「ほらみてみぃー!」
客「笑」
雛「でも人のせいにしてられへんし、俺も何か悪い所もあったかもしれん、て。でも咳が止まらんくて、帰りの車でマネージャーも咳してて、お前咳すんなごほげほっって」
客「笑」
雛「したらマネージャーが『すんません僕の風邪うつしちゃいましたかね?』言うから『まぁ、確立は半々やろな!(怒)』て」
客「笑」
雛「でもまぁ、お前も人の心配するより早よ風邪治せよ、俺、これ、風邪じゃないもん!」
客「ええー!」
雛「俺、生まれてから一度も風邪ひいたことないもん!」
客「ええええぇ?」
雛「まぁ、嘘やけど!うちのマネージャーアホやから『えっ!?ホントですかっ!?』って」
客「笑」
雛「あるっちゅーねんな(笑)で、イソジンと、喉にしゅっとやるやつ“患部に直接!!”みたいな」
客「笑」
雛「それだけ買ぉといてもらって。寝る前に水がっばー飲んで、龍角散の飴ちゃん舐めながら寝たんですよ………そしたらまぁ不思議…起きたら元気もりもりですよ!」
客「拍手(笑)」
雛「みんなも風邪ひいてると思うからあかんねん!」
客「笑」
雛「………丸がよぉ引くねんっ!!!」
客「笑」
雛「よぉひくっ!仕事終わった後、丸に『ご飯いくー?』言うたら、『いやぁ…今日はちょっと…風邪で…』って、ほんならまた今度にしよかー?って言うねんけど、一週間位して『丸飯行く?』聞いたら………『ぶりかえしてる』って意味がわからんっ!!」
客「笑」
雛「その一週間のお前のリズムは知らんがな!ぶりかえすって………何っ!!」
客「笑」
雛「ほんま、後輩でもよくいるんやけど…日々管理せぇよって!」
客「笑」
雛「なぁ!!風邪引くやつの意味がわからへん」
客「ええぇー!!」
雛「怪我とは違うじゃないですか、外的傷害はしかたないよ!ぶつけたり、血ぃ出たり…でもサッカーの中山さんが言うてた!『足が折れても人間走れる!』、そりゃそうや!」
客「ええぇー!」
雛「あの人ワールドカップの時、足折れてたからね!」
客「えーー!?」
雛「そんでジャマイカから一点取ってんねん。98年フランスワールドカップの時な」
客「笑(詳しいな)」
雛「アスリートは良いお手本ですよ…そんで俺も頑張らな思ってそん時からサッカー頑張ってたら疲労骨折や言われまして」
客「笑」
雛「なんでやろ…逆にもっと走ったら良いと思うんやけどね」
客「苦笑(やめとけっ!)」
雛「………横がね(笑)」(何故かすんごい笑ってる雛さん)
客「きゃーー!」
雛「太りたないのに動くの嫌や!!って」
客「笑」
雛「どんだけ矛盾してんねん!!って」
客「笑」
雛「まぁ、人のリズムはいいんですけどね。2009年も始まりまして…関ジャニ∞も去年はシングル二枚だけだったんでね、今年はいっぱい出せたら良いなって」
客「拍手」
雛「ツアーもいっぱい回りましょうって話もね」
客「きゃーー!(拍手)」
雛「まぁ、言うてもNEWSがいつツアーするかによってね」
客「あぁ…」
雛「我々のスケジュールも決まってきますから」
客「笑」
雛「はたまた亮ちゃんがまたドラマ決まってしまうのか」
客「うんうん」
雛「おっきいおっきい!」
客「笑」
雛「まぁ、横山くんは充電期間言うてますから」
客「笑」
雛「あの子はいつでも動けると思いますけど(笑)今年は関ジャニ∞として色々やっていこうと思ってるんで2009年もよろしくお願いします」
客「拍手」


こんな感じでした。
最後はけていく時に、
「寒いですから、みなさん、風邪ひかないように!」って(笑)
気持ちで風邪を治す雛さん…見習いたいですわぁ(ノω`*)
でも風邪をぶりかえす事、あると思います(`・ω・´)ノ
笑顔で手を振る雛さん可愛かったなぁ…(・∀・`o)

舞台レポは…

所々で…

書けたら書きます…んは。


んじゃ、

『be together』な雛ドルが頭から離れないもやもやのまま…


どろーん


 

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/27 ともちん]
[09/17 そうし]
[03/31 かおり]
最新TB
プロフィール
HN:
宏乃
HP:
性別:
女性
趣味:
読書。絵。
自己紹介:


旧携帯HP:          no titan
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]