忍者ブログ
ゆるり日常。関∞とお笑い愛。
386  385  384  381  366  365  327  307  286  282  281 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。
ちょっと遅れてのMCれぽですが(・∀・`o)
憶えてるトコを。
そして、私、俺足のメンバーの名前と顔がうろ覚えだったので…
誰が喋っていたのか曖昧な部分もありますが…
俺足ファンの方には申し訳ない…!
あ、でもこのコンサートでバッチリ覚えました!

ではー。

ぼんやりレポですがどぞ!



12月19日(金)MC。


内「改めましてこんばんわ。内博貴とRockな仲間たちでーす!」

 メインステにQ?以外のメンバーがずらーっと勢ぞろいです。

内「ちょっと僕、水飲んで良いですか!?」
他麺「どうぞどうぞー兄さん飲んで下さいよー」

 と、ペットボトルの水じゃなくてお茶を一気の勢いで飲み始めるぴよき!
 お?一気か?一気か?と煽りだすメンバーとお客さん(笑)

みんな「いっき!いっき!」

 がしかし、あとちょっとの所で盛大に水零しながらしかめっ面のぴよき。

内「お前ら一気とか言うなよーー!」

 そんなぴよきを観てメンバーが口々に「かわいい^^」とにっこり。

桐「内くんがこんなキャラだなんて思わなかったですよ」
内「そうなんですよ…こうやってみんなでコンサートやるの初めてじゃないですか。僕の第一印象を聞いたんですけど…すごい悪いんですよね…」
桐「違うんですよ!クールなイメージが…男前過ぎるんだよYOUはっ!!」
内「笑」
桐「だって舞台とか一緒にやらせてもらってましたけど、やっぱり内くんは前で歌ってて…俺らはすみっこの方でね」
内「いやぁ、今回は心強いですよ。だってMCでこんないっぱいいる事ないでしょ!正直…僕ひとりじゃ喋れないです!……僕のことじっと見てますけど…ね、藤ヶ谷くん」
藤「綺麗な顔してますよねー」
内「笑」
藤「桐山と比べると…」

 と、桐山くんを無理矢理内くんの横に押し出す他麺。
 カメラ見て超接近の二人でしたが、おもむろに内くんが桐山くんの方向いて危うくキッスしそうに(笑)
 何か奇声を発しながら崩れ落ちるキリヤマン(笑)

桐「………僕…ファンになりました」
他麺「笑」

 内くんがホテルで寝ようとすると、桐山くんや濱ちゃんがインターホン連打して「兄さん遊びましょ!!」と。
 そんで内くん関係なしに内くんの部屋でゲーム始めるらしいです。
 なんだか兄さんポジションなぴよきが新鮮でしたわぁ。
 んで、おもむろに宮田くんに話を振るぴよき。

他麺「お!!憶えたんですね!」
内「おぼえた!!宮田くん!!」

 宮田くん嬉しそう^^

内「コンサートのリハーサルでね、このメンバー一人一人に挨拶したんですけど…僕…宮田くんの事全然知らなくて…」
中田「そう、俺とかみんなには、久しぶりーって言うててんけど…宮田んトコ行って、一旦帰ってきて、あれ誰?って」
藤ヶ谷「しかも宮っちスタッフTシャツ着てて」
桐「宮っちも何言うとか準備してたのに、あれ?どこ行っちゃうんだろう?って」
内「そう、名前がわからんかってん…」
北山「こんなに特徴的な顔してんのにね」

 実は昔、内くんがマスターキーを歌ってるバックで踊ったりしてたらしい俺足メンバー。
 年齢の話になって。
 藤ヶ谷くんは24歳で年上だと思ってたらしいぴよき。

藤ヶ谷「俺、最初会った時に『久しぶりー』ってくると思ってたら…『お久ぶりです』って」
内「笑」
桐「あぁ、あれは24の藤ヶ谷に対してのお久しぶりやったんや」
内「そう。あ、千崎くんなんて、18歳なんです」
客「えええぇー!」
内「ぱっと見た時、子供二人くらいいそうな感じで」
桐「ちょっと若いお父さんみたいな、授業参観行ったら、お前の父ちゃん格好良いとか言われてそうな」
千崎「笑」
桐「だってリハーサルの時頭にタオル巻いてる姿観て、内くん『ただのおっさんやん』って」
他麺「笑」

 23歳の北山くんと並べてみて…
 やっぱりおっさんぽい千崎くん(笑)
 んで、本日、濱ちゃん誕生日という事で。

内「そうや、濱ちゃん今日誕生日!」
みんな「おめでとーー!!」

 ホテルの部屋が千崎くんと濱ちゃんが一緒だったらしく。

千崎「濱ちゃん二十歳になる瞬間トイレにいましたから」
濱「笑」
千崎「僕、ベットでごろごろしてたらトイレのドアが開いて『俺、今二十歳になった』って」
他麺「笑」
濱「俺すごい淋しい所で二十歳を向かえてしまって…」
内「でもおめでたいよね」
濱「でも、16歳とかの時に20歳って大人やなぁ思ってたんですけど子供やなぁって」

 全然喋ってない玉森くんに「ね?」って話を振るぴよき。

玉森「!?」
内「絶対聞いてへんかったやろ」
玉森「いやいや、聞いてましたよ」
内「まぁ、俺らそんなに話もした事ないしな」
玉森「でも、ちょっとづつ近づいてきてくれるじゃないですか」
内「うん」
玉森「ちょっと好きです、そういうトコ^^」
内「笑」

 みんな内くんが大好きだという話になり。
 でも桐山くんと濱ちゃんは最初、内くんは恐い人だという話をしてたらしい。

内「えぇぇ…嘘やん…」
桐山「いやでも、こんな優しい人やったんやって!大好きですもん!」
内「笑」

 んで、桐山くん達が、どう内くんと打ち解けあったかを語ります。

中田「俺ら、コンサート三日前に東京来て『明日頑張りましょ!』っていうのを伝えようと思ってホテルの部屋行ったら…全裸の内くんが『おお!』って」
他麺「笑」
桐「ビックリして!オープンで来てくれたんでもう」
内「いや、シャワー浴びた後で誰やろ思ってぱっと見たら『あ、大丈夫や』思ってガチャって」
桐「ちょっとはなんとかしてくださいよ」
内「いや、大丈夫やなって」

 基本ホテルとかでは全裸らしい内くん。
 んで、バスローブが似合いそうという話になり、ピンクのシルクのテュリュテュルのバスローブが似合うとジュニア大盛り上がり(笑)

桐山「ホテルやばくないっすか!?」

 という、謎のパオ事件(笑)

中田「最近出ないですか?パオ事件」
北山「何それ?」
桐「あの、その日内くんと喋ってて、自分の部屋帰ったんですよ。んで寝てたら一発目『キャァーーー!』って、キーがめっちゃ上なんですよ。隣の部屋内くんなんですけど、内くんも起きたんですよ」
内「そう!俺、お化けかと思ってめっちゃ周り見たもん!!」
桐「で、寝ようと思って10分後、次『パァオォォォッ!!』って!(マイケルジャクソン風に)」
他麺「爆笑」
内「そのせいで俺一睡もできひんかったもん」
北山「パオ事件って(笑)」
桐「でも逆にそれが内くんやったらおもろかったけど」
内「笑」
桐「朝日が出たことに『パァオォォッ!』って」
内「笑。全裸で?」
他麺「爆笑」
桐「それやったら俺拍手しますよ!兄貴ぃーーって」

 ここで、中田くんがある所に行ってきてVTRをと。

内「え?なになに?」
中田「メッセージをもらってきたんで」
内「え?パオから?」
中田「違いますよ!!ちょ、取り合えず見て下さい」

 と、モニタに亮ちゃん登場です。
 『盛り上がってますかぁ?ヒュゥヒャァー(奇声)』
 まぁ、頑張ってね、という愛の溢れる応援メッセージでした。
 途中『錦戸亮の応援もお願いします』という自分アピールも忘れずに(笑)

内「亮ちゃんやぁー!二日前位に亮ちゃんと電話して、もういよいよやなぁって。ソロはグループでやる時の5倍10倍は緊張するで?って。でも嬉しいですね…亮ちゃんから…これいつ行ったん?いつ行ったん?」
中田「これは…秘密です!僕と錦戸くんだけの秘密なんで」
内「そうなん?」
中田「これ撮ってる時…僕も恥ずかしかったです(笑)カメラ見てんのに俺見られてる感じで」
内「笑。でも本当嬉しいですよ。仲間って良いなぁって。人と人が支えあって…」
桐「…ん?どうしたんですか?」
内「あったかいなぁ…って」
桐「今、内くん天使に見えますよ!」
北山「飛びそう?」
内「ワイヤーなしで飛べそう!」

 と。ここでQ?を呼んで、Live告知をしてMC終了でした。



長いっよ!!

いやぁ、でも人数多くてわちゃわちゃ楽しそうなMCでございましたわぁ(ノω`*)
ぴよき愛されてるなって(・∀・`o)
俺足のメンバーも仲良しさんですごい良い子たちだなと。

んじゃ、

ぼんやりレポでしたが…


どろーん


 

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/27 ともちん]
[09/17 そうし]
[03/31 かおり]
最新TB
プロフィール
HN:
宏乃
HP:
性別:
女性
趣味:
読書。絵。
自己紹介:


旧携帯HP:          no titan
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]