忍者ブログ
ゆるり日常。関∞とお笑い愛。
1  2  3  4 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は∞の日、らしいよ、宏乃です、こんばんこ。

前回の中途半端などーむ魂れぽ…きりがないので感想を…

ずっこけ男道で最近お馴染みの「にしきどーりょーです♪イェイ×3♪」でしたが…最後横さん歌うの忘れて、あっ!って顔が映る(笑)
れんじゃーの告白ではレッドの千の風になってがむちゃくちゃ上手で…
終盤ではブラックのマイクが壊れましたねレッドに何か耳打ちしてて、何だろう?と思ったらね…
ありがとうを歌う時に、ヘッドセットを着けつつ、普通のマイクで喋ってました。本気で焦ったらしく、メンバーが助けてくれて、本当にありがとうって
マイクが壊れて、スタッフさんに助けを求めるも、逃げられてうろうろしてたらしい横さん。
異変に気がついた錦戸くんが「横山くんのマイク壊れてる!早く!」って。んで、スタッフさん「はいっ!」って。男前だわぁ
BAND演奏は本当に格好良かったです。四日は距離が近くて…やばかったですわ。
あと、地元の王様、演出が面白い歌う時に下からびよーんって出てきてて。「俺がばーん言うて…」って台詞をマジ顔でやってる横さん(笑)



はい。
きりがないですわぁ。
とにかく楽しかったです



教習の予約は来週まで取れなかったので、放置!
現在はwebの勉強中css…わからないぜ!難しいぜ!
直接タグ打ちしてるから間違いが多いぜ!
web関連の本とか、雑誌とか、三誌とか、小説とか…ここ三日で二万は使ったぜ!全部本代!

…ばいとしよ…。


では、どろーん



 

PR

すっかり声がかすかすな宏乃ですけども、こんばんこ。
録画したWSを観つつ、ああ、祭りだったなぁ…と。この盛大な祭りが沖縄まで続くのね…素敵だわ
しかもWSには宏乃がこっそり崇拝しているSさんが映ってましたわ…びっくり(笑)
DVDも発売するそうで、楽しみは尽きませんね。

んで、魂の感想をね…記憶が飛んでしまいましたがね…ちょこっとだけ覚書を。
まずは四日を。

特攻服で登場しましたが、バイクがぐれーどあぷしててそれぞれデザインが違っていて格好良す。
四日、五日の横さんソロのふぁんたすてぃっくみゆーじっくでのVTR『寝起きドッキリ』は両方ともグリーン。
れんじゃーの衣装を着たレッドとブラックが手作り感満載のフリップを持って登場。画面隅に3:00って…そんな時間になんて楽しい事を(笑)
すんごい無防備な大倉くん。
起き上がって一言
「最悪や…」
「今、横ちょのソロやねんで、盛り上がってるか聞いて?」
「……盛り上がってる?」(むっちゃ低くて掠れた声)
「じゃぁ、大倉、これ読んで。」ってフリップにはドッキリ大成功の文字。
「……だいせいこぉ…」
いやぁ…すんごい寝癖で目が開いてない大倉くんでしたわ(笑)

四日ゲストに相葉くん、斗真くん、屋良くん。

むっちゃ喋り倒す相葉くん(笑)
横さんが電話で呼んだらしいのだけど、最初拒否られたらしい。
相「だってね、半ズボンだしね、東京ドームで脛毛さらしちゃ悪いかなって」
そんで、歌を聴くのを楽しみにして来てみたら…
相「なんか、ずーっと小芝居やってて…しかも長いし。いつもやってんの?あれ。」
相葉くんは嵐魂のMC中に横さんに教えてもらった一発ギャグをやったそうなのですが…だだ滑りだったらしい(笑)
どんなギャグだったかを横さんが実演してくれました。
横「お父さん、ねぇ、これ何本?」
って指を一本立てる横さん。
横「じゃあ、これは?」
って、両手の指をすんごいぐねぐねさせる横さん(笑)
会場全体が苦笑。

屋「俺、びっくりしたよ。関ジャニって思ってたより踊れるんだね。」
って横さんが踊れてる事に素直に驚いている屋良くん(笑)
横「俺も変わったやろ?体重も変わったけど…」

斗真くん大人気で会場から黄色い悲鳴が飛び交っていました。
横「あれやろ?イケイケぱらだいす。」
斗「イケメンパラダイスだよ。」
行け行けイケメンと混ざってる横さん。
「旧イケメンや」
横さんは昔、六本木を関西弁丸出しで喋って歩いてたら外国人の人とぶつかって
「田舎モノ!」って片言の日本語で馬鹿にされたんだとか。

なんでも、今日は笑いを取る約束をしたらしい∞麺。
横さんは五回。
亮くんは一回。
大倉くんは二回。
安くんは、横さんが「安は無理せんでええ。」って言われたらしい(笑)
丸くんは、横さんに「まるちゃん…愚問やろ?」
「そっかぁって納得させられたらしい丸くん。



うん、取り合えず、ここらで、どろん
おやすみ

夢じゃないです…夢じゃなかったです…8人の∞に逢ってきました。

東京ドームに集まったeighter、誰が予想出来たでしょうね…

いやぁ………何て書いたら良いかもわかんないわ

ぼろぼろ泣いてきました。

何度も崩れ落ちそうになりながらも、目に焼きつけないと、と、ぼやけた視界に8人を映してきました。

みんな、すっごい良い笑顔でしたよ

その姿を観て、嬉しくて…

心の隅では、ちょっと毒を吐きますが、きちんとした謝罪の言葉が無かった事に違和感を覚えたのは確かです。

けども、その、何百倍も、何千倍も、何万倍も、嬉しさが勝りまして…はい、ぼろ泣きでね

だって、ずーっと待っていたから。

8人の笑顔を、ずーっと楽しみにしていたから。

んは幸せです

正式にグループに復帰出来る日を待っていますね。

その時まで、お祝いの言葉は取って置きますよ

最強で最高の関ジャニ∞。

愛してます




いやぁ…そんなサプライズのおかげで…記憶もぶっ飛びましたわ(笑)

魂の感想は、明日書く事にします






どろーん








 

え、ほんま…びっくり…(デジャブ)…朝起きたら、熱が36.8度、はい下がってました。
なんて薬の効きが良いの…わたしのからだ…。
けど、やっぱり安静にしていないと駄目だという事も分かりました。一日中、Macくんと仲良くお絵かきをして、煙草を二箱消費して、試しに関風ふぁいてぃんぐをフルで踊ってみた所、現在の熱…38.7度…みなさん、風邪を引いたらきちんと安静にしておくよう…普通はしてますよね…ちょっと自分の限界に挑戦してみたかっただけなんです…すいません。
こりずに煙草を吸いつつ、熱のせいで震えてる手でキーボードをぱこぱこしております…聞こえが悪いですね、べつに変な薬とかやってないです、そこはきっぱりと!

結局、47TOUR神奈川最終日の感想も書いていないな…と思って…
行った方々は知っていると思いますが、とってもサプライズまんてんな横アリおーらすでした。
れんじゃーでは安くんの役が村上さんに入れ替わり、とってもレコメンズ愛を感じ…告白も全員やっておりましたし…ありがとうをなかなか歌い出さない横さに、みんな大爆笑。
MCでは、城ほーるでがんばっている関じゅと生電話、そんでまさかの横さんばーすでーさぷらいず…もうここで泣きそうになりました…みんなでハッピーバースデーを歌えた事にもう感激としか言い様がないです。ドラゴンボールの劇場版DVDとそのボックスに付属しているスカウターをメンバーがプレゼント…もう子供の様に喜ぶ彼に撃沈…なんでもレコメンさんの合間に村上さんがこっそり何を貰ったら喜ぶかをリサーチしてた模様…仲良しなめんばーみんな大好きです。んで、何気にケーキをもぐもぐしてる大倉くん…ばっちしケーキに指が入る瞬間を目撃させて頂きました、すぐにバレて村上さんにしっかり突っ込まれてましたね。
さよらなはいつもを聴きながら、つい泣いてしまいました。なんか勝手に涙が…人前で泣いたのは何年ぶりだろう…もう、本当に嬉しかったんです。
そして、疲れているにも関わらず、まさかのトリプルあんこーるに答えてくれた彼等にもうありがとうとしか言い様がありません。eighterみんなで大熱唱です。もう、楽しかったです、本当に。
ツアーの第一歩となった神奈川でしたが、メンバーが無事に最終日まで突っ走ってくれる様、怪我のない様、eighterみんなにも幸せが届く様に祈っております
eightのみなさん、スタッフのみなさん、楽しい時間をありがとうございました。


もっと書きたい事はいっぱいありますが、えー…割愛

あ!風邪の心配をして下さり、拍手コメをくれた方々、ありがとうございます。元気ですけど、安静にしておきますね、はい。
では、24時を過ぎた頃に、また。
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/27 ともちん]
[09/17 そうし]
[03/31 かおり]
最新TB
プロフィール
HN:
宏乃
HP:
性別:
女性
趣味:
読書。絵。
自己紹介:


旧携帯HP:          no titan
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]